こんばんは〜


今日、ちゃおフェス2日目、
参戦された方、お疲れ様でした。


それにしても、今年のちゃおフェスは
配布カードのバラ巻きしてるんですかねー?


メルカリ見たら
1人で40枚も出品してる人がいましたよ( ̄▽ ̄;)
プロフィールにプリパラ関係の人と顔見知りとあったけど、
このような事態、黙認してるんですかねー?


別に出品してダメな決まりはないし、
需要と供給で成り立ってるものだから
いいと思うんだけどさー、さすがに数がね(^-^;


タカトミさん、そんなに余るくらいあるなら
地方にも回してくださいなー


何か買ったら貰えるプロモの方が
よっぽど諦めつくわー




さて。

癒しの画像でも♡

えもちゃんの私服。

エモ〜い!




今頃になって、
中途半端にキャラフォロチケを
使ってみたりしてます💦




みんなでピース✌️

って、2人しか写っとらんがなw













えもちゃんのスカートのバックには
「EMO」ってネーム入りですね!





最近、モアレに悩まされる〜(-ω-;)









ここも可愛いなー♡




一応、私服っぽい感じでまとめてみました。




ところで。

わたし、基本的に交換所で
フォロチケ交換しないんですよ。

で、忘れもしない、8/7のこと。

初めて行く、
ほぼ大友さんがプレイしているであろう 
ゲーセンで
珍しくボードでフォロチケ交換しました。


で、この間、
ホームに行ってプレイしてる時に
何気に横見たら…


↑の8/7に某ゲーセンで入れたはずの
フォロチケがホームの交換ボードに
ささってるではあ〜りませんか!!😱
しかも、こんなコーデの!
なんか晒された気分w


これって…

某ゲーセンで交換したものを
違うところで、
自分のものとしてか交換ボードのものと
差し替えたか、
要らないから入れたかのどちらかよね?


ちなみに上にチラッと写ってるアイドルちゃんも
その某ゲーセンにフォロチケささってるの
見ました。
うちの子と同じような目にあってるのかも?

1度だけグラサンチームやりたかったのかしらん?


だけど…

これってアリですか?


交換ボードにも  ちゃーんと
自分のフォロチケと
って書いてますよね。。。


回収しようかと迷ったけど、
結局、そのまま…

しばらく行ってないけど、
あれからどうなったのかしら?


誰か大切にしてくれる人のところに
行ってくれたかしら?(^-^;


元々、交換ボードとか
あまり利用してなかったけど、
今回のことで
「やっぱ、やだなー」と。


知らない人との交換、
楽しみもあるけど、リスクもありますね。


そんなの全然気にしない
という人もいるんだろうけど、
なんか、ちょっと悲しかった。
軽くトラウマ。
今後、益々、利用しなくなると思いますわ💧






最後は、ちょい愚痴になりましたが
8月最終週、
また頑張りましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧