こんにちは〜


今日は
プリチケやフォロチケの整理を
頑張りました。


結局はプリパラ時代と同じような収納方法に
落ち着きました(^_^;)

やっぱり慣れてるから使いやすいですね〜




さて。

グミコーデでもちょっとだけ遊んできました♪

わんわんポリスブルーコーデ〜




これ、想像以上に可愛いですね〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)





生地の質感もいいし、




ネクタイやチェーンベルトに骨、
手錠はハート、
グローブもハートの抜きあり、
ポリスバッジは犬の肉球ですからね〜

可愛くないわけがない!




で、帽子の耳と尻尾だけが
妙にリアル!w














ちゃんとピストルも持ってる!




前のプリパラポリスより
断然にこっちが好きだわ〜

こんなに可愛いなら
職業と動物かえてシリーズ化してください〜









あ、やっとこ
なかよしポイント貯め始めたので
無駄にキャラと5人ライブしてます(^_^;)


自分で記事を書いたくせに
キャラをフォロ友にしてなくて
反映してなくて何回か失敗しましたw




こんな可愛いデザイン考えてくれた人、
ありがとう〜♡


グミ難民の私を助けてくれた
プリチャナーさん、ありがとう〜♡


プリチケ、大切にします!
たくさん着せます!




プリスタグラムに
レディアクションのフリ入りましたよね。

このコーデに合うわ〜




では╰(*´︶`*)♡