こんにちは〜


今日も全国的には暑いのかな?


こちらは昨日の最高気温が16度、
今日は20度…

と肌寒いですけどね💦




で、
プリチャンも2弾が始まってから
まだ3週間も経ってないんですね^^;

なんか、もうすごいやり切った感がw

いや、まだPRがコンプできてないので
頑張りますがね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ミュージシャンイエローコーデ〜




ファンブックのコーデも可愛い♡




いやいや、これはイエローというより
完全にゴールドでしょw




かっけぇ〜(*゚∀゚)b




あ、ちなみに
これはまりあっちの大会決勝戦です。

ここまで来たら、
トロフィー貰っておかないとね〜



















エアピアノを弾いてる指が可愛い〜(*´д`*)萌♡




八重歯も(*´д`*)萌♡














で、ココで。
キラッと☆




大会10回やった中、
3回もキラチャン凸したけど出やすいの?
たまたま?




このレアなキラチャン衣装も
とりあえず見納めかな〜




排出はえもKRアクセでした。

こちらも交換あるある発動!笑

結局、タイミングこそ悪かったけど
えもKRは自排コンプだったな〜

だけど、交換していただいので排出
出来てるんですよね。
狙うと出ない!
これ、プリチャンあるある〜💦





では、また╰(*´︶`*)♡