こんにちは〜

こちらはキラ宿大会、延長戦!

延長戦は決勝戦を何度もやるシステムです〜




このコーデの色合い、すごく綺麗ですよね。

背景のグリーンとの
コントラストが(๑•̀ω-)و。*good









ご一緒いただいたのは、
ま〜ぶるさんちのさつきちゃん♡




このギターは蝶なのですね?
最初、なんだか分かんなかった(^_^;)
個人的には蝶は苦手あせる
全部、蛾に見えるあせる
だけど、イラストなら大丈夫です。




ここで突然ロシアのコサックダンスが入るのが
オモロいよね〜




マイキャラ名の表示、
プリパラの時と字体が違って主張ありますよねw
これはアピールの時に使ってた字体よね?

あと、アプデではチャンネル画面の背景や
フォロワー数が加算される時に
いいねの魚群にフォローの魚群も
加わりましたね〜




2位はあんなちゃん、
3位がさらちゃんなのね。
なぜに普段着なのかしらん?(^_^;)


で、延長戦ではシューズGET出来ず(T^T)



さらに延長戦!




白猫〜

こちらはまた黒猫とは違う可愛さあるね♡




ご一緒いただいたのは、
あゆたんちのみおんちゃん♡
ボーイッシュ〜♪



スカートに付いてる猫ちゃんアップにしてみたw

お口がチャック?w
FUNKYな猫ちゃんだね〜










ふっ( ̄▽ ̄;)

延長2回目にして気付く。

プリチャンはランダムで欲しいものが
簡単に出るようなゲームじゃなかったんだった。。。



というわけで、
選手交代で確実にシューズをGET出来る作戦へ
変更です…





さて。

今日はこれからお出かけなので
この辺で╰(*´︶`*)♡