こんにちは〜


今日も頑張ってきたのですが、
また同じものばかり出ます滝汗


そのため、再び、
交換のお願いに参りましたm(*_ _)m




ピンポイントではありますが、
条件が合えば宜しくお願いします。



こちらからお願いしておいてなんですが、
交換にあたり、条件がありますので
ご了承くださいm(_ _)m



◎成人のアメブロガー様であること。

◎プリチャンになってから
プリチャンの記事を書いてる方。
(アカウントだけの方は要相談。)

◎交換後に二次譲渡、販売など
ご自分でご利用される以外の使用法は
絶対にしないでください。

◎プリチケは常識の範囲のものであること
(キャラ名黒潰しなど、
特別な何かある場合は予め教えてください。)

◎基本は普通郵便同日発送ですが
初めての方などには
先送りをお願いすることがあります。

◎到着連絡など最後まで
きちんと連絡をしてくれる方。

※他にも不安要素がある場合は
お断りすることがありますので
ご了承くださいm(*_ _)m


現物同士の交換を希望しております。


合わせてフォロチケも交換していただけると
嬉しいです☆




お互いに気持ちの良い交換が出来ればと
思います(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)






現物希望です。



【希望】
もこもこモンスターピンクヘアアクセ




キラチケは未パキ希望です。




【提供】

ご提供いただいたものを大切に使わせてもらい、
自排分を提供に出しています。




未パキですが
「スペシャルその2クリア!」
という印字が入るものがあります。


こちらも印字ありのもので構いませんが、
一応、お知らせください。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



交換や 今までやり取りのある方を
優先させていただきますので、
先着順ではないことご了承ください。


すぐにお返事は出来ないかもしれませんが、
必ずお返事はします。


宜しくお願いしますm(_ _)m