またまた、こんばんは〜



こちらは今日の3クレ目。


通信中の状態を確認して始めたものの
会員証を通すところで
何回スキャンしても、
会員証を違うキャラに変えても
全く無反応( ̄▽ ̄;)


イライラし始めた頃に
一瞬エラー画面になるも
また会員証スキャンの場面に戻る。

が、やっぱり読み込まない💦



イライラMAXのまま、
やむを得ずキャラ選択で続行(^ω^#)


そんな時に限ってくるよねーw
みらいちゃんに
キラッとチャンス!


そういや、キャラでプレイすると
最初の投稿「〇〇チャンネル」のところの動き
違うんですね〜
これは小さな発見!∑(゜∀゜)





もうイラッとプリチャンだったので
撮りチャンもしてなかったのよね(^ω^;)




こういうのを
災い転じて福となるというのかな?

慌てて撮影したわ(^ω^;)


ってかさ、
贅沢を言わせてもらうと
せっかくのキラチケなんだもん、
マイキャラチャンで欲しかった〜💦


いいねも勿体無いぜよ、
チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 





キャラチケは
エモいのでした( ・∇・)





GETしたら
噂のキラッとレア見たいじゃないの〜

っていうことでMIXで
無理やり着せてみたw





お胸のところが♡になってて
可愛いね〜





上半身多めなので、
MIXもあんまり気にならない?





この1回目のやってみたの後から…





ワンピが輝きを放つ出してきた〜( ゚д゚)





KR専用のやってみた。だよね?





綺麗です!




2回目のやってみたは
ステージ依存で決まります。

一人用のフラワーショップは
この、やってみた。





3回目のやってみたは
コーデのブランドが揃うことによって
スペシャルなやってみたになるはずなんだけど…

キラッとレアは
ここではスイートハニー扱いではなく
揃ってないと判断されるようです。





キラッとチャンスにいけないと
このキラキラで終了です〜





ワンピがあると
とりあえずMIXでも何とかいけるかもしれん。


が、こうやって
1枚手に入れると揃えたくなっちゃうんだなー
:(´◦ω◦`):ワナワナ