ラストライブはこの曲、このコーデで。






♪「Make  it!」♪

{DB6FFDDB-573C-4F0A-A0C2-7CBC1A4F35BF}
プリパラで初めてやった曲だもん。


最近はこの曲でやることも
少なくなっていたけど、
なぜか、聴くと懐かしい感じがして
大好きな曲でした。




アピールから始まる。


{8A821DAC-299E-4089-9DDD-2FDCF8D978D8}
♪♪おっしゃれな  あの子マネするっより〜
   




{34CC19AD-A439-4CE3-8FCA-A16DD4D126D2}
♪♪じーぶんらしさが  いちーばんでしょ




   
{147997B0-097F-46D2-9CBA-C71851FF925F}
♪♪ハートのかがやき感じたなら
   




{4F24D128-F58E-4934-9238-5D4AC6420A10}
♪♪理想探しに  でかーけようよ





{A70E86E6-32EB-4D2B-9038-497A6A4ADAD8}
♪♪過ぎてゆく  思い出ぜーんぶ





{1609308A-904C-4DB7-9452-91A62E0DC926}
♪♪パキンと  はんぶんーこで






{E8EBEE19-425F-4C39-9CF1-A996FE7E2CC3}
♪♪ともーだち  コンプリートしよー





{83E84272-7CC9-4E54-87E7-0892EFAD5904}
♪♪Make  it!
   ドキドキするとき  むーてきでしょ

    Make  up!
    キラキラ未来で  きーまりでしょ





{300C1D7A-59CA-44A9-99C7-AAF054C041D7}
♪♪  夢はもう  夢じゃーない
      誰だって  叶えられる  
     プリパラプリパラダイス





{558E2DE1-B0EC-46A2-AA84-F6D8D029DD4E}
コーデも初めてのPRだった
フラワーメレンゲ。


可愛くて


憧れて…


だけど、揃えられなくて(。>ㅅ<。)


プリパスのポチポチで
やっと着せられることが出来ました。(はずw)
←ちょっと記憶が曖昧w


イロチで着せてるリボンメレンゲは
こちらも初めてのグミコーデで、
ほぼ1箱買いしたのに全然揃わないという
鬼畜仕様に驚いたっけなぁ(°д°)

今のグミは前よりは揃えやすくなったものの
キラMAXあったりと鬼畜ぶりは
方向を変えながらも現在( ̄▽ ̄;)

ちなみに継のグミは6/25発売ですよー


と、色んな意味で
フラワーメレンゲは
自分的にはプリパラの原点な気のする
コーデなわけです。





{61D7655F-3F5F-42F9-B0BB-4483F2B9915C}
CG、何度も見てもうっとり・:*:・(*´エ`*)





{77D77B58-0BDC-4D10-9284-ED5DFE78BDBF}
私の中で、
マイキャラちゃんたちは
まさに
「Make  it!」=「成功する、やり遂げる」


やり切ったよね〜(´ω`*)


マイキャラちゃん、
みんな、ありがとう♡




多分、最初で最後かな。

↑の「Make  it!」のベストライブを
撮ってみました。


動画の貼り付けって
1分までしかできないのね💦


ということで、
2つに分けてですが
貼ってみましたので、
よかったら「Make  it!」
聴いてみてくださいm(_∞_)m


なんか上手く前半をupすることができません💦
何故、初めてのことで(^^;
よかったら後半だけになりますが
聴いてみてください。
訂正出来るよう頑張ります!