続いて玩具系です。

{E90FD1AD-800E-44C5-8ACE-3BB34D250A40}

{56BA7DAB-0CFF-4C35-A03D-44E0663641D4}





『プリ☆チャンキャスト』
{73C961C2-CD4E-443F-8C51-D7D06F63201D}

{D4582B9B-48E2-47DA-97F5-E9952ECDB11F}

{0B7B3C53-1365-4457-8551-DA92186B16B1}

このプリパスを思い出させるような
プリ☆チャンキャストが
メイン玩具となりそうです。

これはアニメでスマホ的な使い方をするようで
番組配信の際にはカメラのように使用したり、
ライブ後のいいねもこれに蓄積されるようです。

↑の三種類が6/7に発売になります。

付属
スラッシュチケット1枚
キラッとアプリ1個
アプリ2個

税抜き3980円と
プリパス系のものよりは
お求めやすいお値段設定ですよね。



しかし、このアプリが結構な曲者?


『やってみたアプリセット』
{BF04029C-D657-4909-9746-EDF691FD76AD}

{9FAF106A-E988-4054-B190-6F8AE5ABA88A}

{1E230A24-665F-4969-AF1C-B4C4A491397A}

{C50268DA-18D2-4B0C-AA3F-4B5325C34A86}



{3CED9D1D-6D27-4AE5-A5A4-6E8A92679250}

{FCEF4429-0C6C-4641-9327-6F6FD8A8781B}同じ日にこの2種のアプリも発売で
1つ1000円です。

新キャラのものも出る予定あるらしいです。


このやってみたアプリは
ひとつひとつデザインが異なり、
アプリによってプリチャンキャストをスラッシュした際の光や音の演出、
流れるボイスが変化するらしく、
今後も様々な種類のアプリが
発売になるようです。

今までのジュエル的なものかな?
だとしたら、1つ1000円は高いよね?


あと、プリ☆チャンキャストに付属されてる
キラッとアプリと
バラ売りのやってみたアプリを
筐体にセットすると限定コーデが使えるようになるんだってさ( ̄▽ ̄;)ヤッパリタイヘンソウダヨ?

しかも、組み合わせるアプリによって
出てくる限定コーデが異なるらしく…
あれ?
今より一段とハードル高くなってません?滝汗




続いてプリチケセット。

{643284A2-2E79-474F-B264-AD6921211780}

{501E3BBA-33C3-4AA3-9FE4-86217F668516}
今までもコーデセットはありましたので
同じ感じでしょうが…

右下に
パシャっとアイテム!という気になるものが
付いてますね。
これは何でしょうね?

発売日やお値段は分かりませんでした。



四月にはファイルも発売になります。
{02C9E980-A70D-44EE-B056-ED1D191A0871}
1500円です。

隣にリフィルみたいなの見えるから
足すことできそうですね。
{1E6BEC38-68A5-4BCD-9ED5-EBDE2BB1A602}
限定プリチケも付いてるみたいです。





その他、食玩なども出るようですが
また見つけたらアップしますね〜


おー、アップするの
意外と時間かかったわ(^ω^;)

╰(*´︶`*)♡では!