こんばんは〜


グミ待ちのプルメリアです(^ω^;)



いやー、まさかの映画来ましたよ!


劇場版プリパラ&
キラッとプリ☆チャン
〜きらきらメモリアルライブ
{BA4454C7-4248-4FAB-8D63-D96D5B42D9F9}



内容はnewsからお借りしてペタ。

{573C9AD1-EB59-401A-A2B4-36171E3FD42A}

多分、ライブ中心の内容のない映画に
なるのではないかと。
(悪い意味で書いてるわけじゃないけど、
文字に落とすと悪く取れますな💦)




{06C56A22-E26A-46EE-8C10-3A6CBB4D2EF3}
{C8CCB700-2B96-414C-A733-8AE1C30D9863}

プリパラ終わりそうで、
ちょっと物足りないと思ってたそこの貴方!


またもや映画前売り券の特典が
ドリチケと
なーんだ!昔と全然変わってない予感よ?


しかもコーデも今のイロチだし(^ω^;)
流石にこれには驚いたわー
プリちゃん売り出すなら、
新しいものの方が良かったのでは?

あ、プリパラからのコーデ収集癖のある人を
離さないためか?笑


きっと、この他に
週替わりの入場者特典とかもあったりして、
そして、アンコール上映とかもやるんだろうなー


そうか!
プリちゃんはプリパラから名前が変わっただけで
きっと、今までと同じことやるんだね〜



公開は

5/5㈯です!


それにしても
何故にゴールデンウイーク後なんだろう…💧