こんばんは〜


ちょっと久しぶりかしら(^^;


一応ですね、
土曜日に無理やり用事を作って
神ガチャの旅に出掛けてきたんですよ…


しかし街中の、しかも土日のプリパラは
平日プレイヤーの私にはハードル高かったっす。。。


とりあえず一軒目に行くと
神ガチャこそあったけど、
片側が稼働していなくて1台のみ。

誰も居ないから始めたけど、
すぐに幼女様に並ばれ
何とも、いたたまれない気持ちに滝汗滝汗滝汗

そして、速攻去りたいのに
こんな時に限ってスーパーアイドルタイム凸w
(夢レア出るならまだしもねぇ…)


で、幼女さまの後ろに並ぶなんてこと
出来るはずもなく、
ウロウロして時間潰し。

ちょっと経って戻ってきたら
誰もいなくなっていたので再パラ開始。

が、またもや
すぐに違う幼女様に並ばれる( ̄▽ ̄;)💦

で、またもやこんな時に限って
スーパーアイドルタイム凸w

以下、同文なんで省略します。。。


ということで、
場所を移動することに。


ここは2台とも先客いましたが
大きなお友達だったので
勇気を出して並んでみることに。
(神ガチャやりに来たのに
このままじゃ帰れないよ〜)


で、大きなお友達たちと並びながらすることも
考えなくては…なんて悩みながらやってたら
画像ありませんが
(撮る気分にならない落ち着かなさだったのよ…)なんと1パラ目で大当たりキタ(・∀・)コレ!!
ソラミでした♡


たった3クレのプリパラやるために
わざわざ行った、とも思えるし、
たった3クレで神ジュエル当たったとも思える
不思議で疲れた1日となりました(^ω^;)


で、やっぱり神ガチャが
25日も品切れ続いてる状態ってどうよ?!と
急に腹が立ち、
(その間、5回もゲーセンに
問い合わせの電話しました(^ω^;))
また、お客様相談室にメールしてやりましたよ。
(もちろん、やんわりとお願いです)

が、順次、送ってますので
お待ちくださいという在り来りの返事が。

いや、絶対に
偏って神ジュエル補充されてるよね?
現に街中の神ガチャは大体あるもの。
地方はなかなか補充されないよね。

お賽銭ジュエルはたくさんあるのに
肝心の神ジュエルが品切れ。
神ガチャにチャレンジも出来ないなんて
ひどくない?
もう、残された時間も少ないのに…



って、ちょっと興奮しましたね、
落ち着け自分!



自分を落ち着かせるためにも
楽しかったプレイ画像でも貼ります。

{785B1378-B164-4C4C-BCBD-24D894E33B44}
第2回ずっともは
そふぃちゃんと共演♡♡♡



{7664B3DA-7E4C-4965-882F-8D9090254835}
次女も最初はそふぃちゃんが好きでねぇ、
そふぃちゃんの(使えない←コラ!)ファイルも
買ったりしましたね〜



{5B0030B5-6244-4C3B-8697-579A59A9D769}
そふぃちゃん、可愛いのにね、
新キャラ出てきたら
クラゲばっかりクローズアップされちゃって
レッドフラッシュで急変するそふぃちゃんの
キャラが見られなくなったような?

そのうち、娘は
最近のそふぃは…と言うようになり、
今はガァララが可愛くて好きだと言います。



{98B2DDF5-273D-4DA6-9C63-BD5391FBC46E}
だけど、ライブすると
やっぱりカッコ可愛いのよね〜(≧∇≦)



{195AB53B-3063-48B5-9259-7001B97127AE}
んー、可愛い♡♡♡



{D738B3E8-E220-431C-8A75-F99AD918E927}
このトランプコーデは
ホリックトリックらしいよねー



{E2501C2A-FC3B-40BF-96FA-CACD515F4467}
そふぃと仲良しライブ嬉しい〜(≧∇≦)



{1F063ABA-4E90-4C95-B93B-81B2395E3A02}
手も繋いじゃったりして(*´ω`*)



{37AA5E3A-D77F-49B0-A8DF-8916A4EF6805}
ずっともは全部の撮りパラ出来ないので
ベストライブからの編集込みです。



{E65A4416-88A3-49FE-A8F2-EA6D0AD46546}
ここも可愛いねー💙💚💛💜❤



{5BD1FDA3-C908-4C79-A96B-D6459651C565}
この二人で♡を作るのいいよね(○-∀・)b



{F9C3A3F4-CD9D-4A6E-B711-A1DDE5EAD0C9}
サイリウムタイム後はお揃コーデで♡



{CD64CA67-99D4-4CD5-839F-43CEFD9DF00D}
うん、楽しかった〜(≧∇≦)

平日万歳!
ぼっちプリパラ万歳!

やっぱり、1人プリパラは気楽に出来ます(^^;



{A37857C0-B3A9-4B61-8AED-F05167E6D969}
チケも可愛いな〜⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻



{ECC28ACD-CEE9-4105-9376-FD7FF304612D}
お見送りも最高に楽しそうな二人!

癒される〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)



次は誰とずっともしようかなぁ〜
(楽しい悩み〜)