こんばんは〜


タイム7弾の情報がアップされてました。


タイム7弾
ファイナル
アイドルタイムライブ!
3/1(木)~
{C696F2D6-540F-465B-AE2F-1792C9534054}
どのモードでもよいので
8回遊ぶとファイナルアイドルタイムライブが
開催されます。
今度はずっともの二人目でも大丈夫なようw


そして、
{2DE79309-DF81-4A3C-A1B2-AEFC2FCB0B72}
もう出ちゃってるけど
新メイキングドラマ。

このステージでプレイすれば
このMDが必ず見れるということだよね。

FTD着てないと見れないMDだなんて
酷すぎだもんねー(^ω^;)


このステージはアクセGET後も
何度でもプレイ出来るようだから
スペシャルポーズのプリチケ欲しいし、
たくさんプレイしたいですね♪



{E10B508C-3CDB-4F87-B510-0DAF103E17CF}
で、このステージをクリアすると
5つ目のスタンプをGET!
ファララのヘアスタイルとヘアカラー、
アイカラーもGETですね〜



{8160CA3A-44A7-44B8-BC22-DFBF04EA5C21}
で、こちら問題のマイドリのエスコート。

なんか来ないな〜
と思っていたら
まさかのタイム7弾からの仕様だったというね…
しかも訂正あったのが今日だというねσ(^_^;)



新曲。
{7962DEFF-F10B-4987-AA0B-791AAAEB6897}

{621F401A-3752-4EFB-A0D0-E2627D20C150}
エンディングはないのね…



{A473AAFC-097A-46F2-9996-F076176B810B}
やってる余裕なさそうだけど
メモリアルライブも引き続き。



スタンプラリー後半。
{3DCDB872-213A-40DE-A1C0-CFA6509A64C5}
可愛いけど、
見たことあるような?笑



ドリシアも新しくなりますね。
{4F38B8EF-C934-4B1B-8179-B2EC3016ED4F}
{1987238D-D655-479C-BD29-B57D1AE6682A}
{6DB988A9-B523-4089-8664-C7F3944FBD2B}
{616E6430-33C0-4925-BAF5-1B0B474BF97B}
ドリシアは
やっぱり新曲なしのようで
キツイわ〜


流石に今度はモリキャンないよね?
ある?💦
ないよね?


ミステリーだけはなんとしても
GETしたいところだわね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



{9551A312-C088-470B-9C13-9E7B75C2B410}
ダンプリも新曲があるだけで
新しいアイテムとかはなさそうですね。



あと、まだ出てきてないけど
マイクハープ限定も新しくなるはずだし、
15日からだっけな?
みあのCRイロチの限定コーデGETライブも
あったはずですよね。



で、気になるのはこちら。
{E5023170-406F-435B-A777-379CCF799F7E}
チラッと書いてますが
タイム7弾の終了日は、、、
って、プリパラの終了日ってことなんだけど、
店舗によって異なるようで…


ホントに終わっちゃうんですね。。。

自分なりの終わり方をしたいから
稼働終了日については
きちんとお知らせして欲しいな〜



また、何かあれば追記したり
別記事であげます。



╰(*´︶`*)♡では。