こんばんは〜


なんとかギリギリ
らぁらの誕生日間に合った〜(*´∀`)-3



{3DF67BA0-1C8A-46A0-8228-8E38E1A049D8}


らぁら
*✧.💎ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ💎.✧*


今日、11/20はピザの日なんですよね。

最近、アニメを見始めた人には
らぁらがピザ屋の娘だということ
知られないような展開ですが(^^;


しかし!

やっぱり、らぁらは
アイドルタイムになっても主役!!

らぁらのいないプリパラは有り得ないと
思うくらいの存在です。



ホントは今日、らぁらでライブしてこようと
思ってたのに
まさかこんなに雪が積もるとは…

さすがに道路ツルツルの中、
行く気はしなかったので
こんな時のための先日の保険ライブより
ハピバLIVE!


{840FF091-0BE4-44B9-99BC-8F7601AE4D07}
らぁらラブリードットコーデ〜



{9237A71F-1B25-457A-A642-7FF2B61898F3}
らぁらといえば、やっぱりこの色だよね♪



{1D09E478-36FF-4E3B-BFF5-C3ABB1678A39}
そふぃ推しだった、うちの娘は
今はらぁら推しに変わったようです。



{E0B1D28D-139A-4387-BF6D-F0D60F2A3821}
らぁらカラーの紫は
低学年女子の大好きなカラーだよね。



{B72F38F7-ABE5-447D-BC8D-8EECEA1B1E5C}
らぁら、これからの活躍も期待してます!




♪私、永久笑顔アイドル
まだまだ がむしゃら走りたい
{1FD57AF9-A6F9-4CBD-A0F2-E31E79226124}
これからも
よろしくお願いします
Thank You ♥ Birthday♪

この歌好きだから、筐体に入れて欲し〜