こんばんは〜


今日から
期間限定サイリウムコーデゲット
キャンペーン始まりましたね!
ゲット出来ちゃうかもキャンペーンじゃなくて、
ほんと良かったよσ(^_^;)



そうそう。

連日、プリパラって
せっかくGETしたヘアスタイル
お披露目してませんでした(^^;
{BA2FE7F7-74C3-446C-B9C5-F11AA05C2382}
二女だけ
スタンプラリーゴール (σ´з`)σ━━

思ってたより可愛いかも♪

だけど、試着のみです〜

8女ほのかにに採用するかも〜と
思っておりますが、
実装は、もう少し先になりそう。



今回は期間限定コーデGETは
少しずつやっていこうと思ってます。
{4DD48B85-5CAC-4906-8E19-82D75FD0AAE6}
まずはマイク限定コーデを揃えたい!



{3CF59B9B-0942-4FE6-8598-88EB853A3BB0}
よく見なきゃ分かんない程度のイロチだけどさw



{08D21D3C-FC5F-4CC3-B257-714830D69FB7}
限定コーデ、
ルーレットにはすごーく回ります。

だけど、回るだけです。

本物ファララの時は同じの2枚回ったら
ほぼ確定ですが、
マイクは2枚回ろうが、
確定じゃあございません( ̄▽ ̄;)キタイサセンナヨ‥

この間は5枚中4枚が限定だったから
流石に出るべ!!と思ってたのに
まさかの出なかったYO(-∀-ノ)ノ



{EFC47F7A-2480-4051-A8E9-F79776068601}
やっぱり、メルティリリィの中で
サイリウムコーデが
一番セクスィーじゃないですか?

これが、4弾ではゆめレアになるんだよねぇ?

楽しみ、不安、楽しみ、不安…
(以下、エンドレス)

やっぱ、欲しすぎる分、
不安の方が大きいよーーー!!!



{28BD0A7C-F546-4F6F-9256-29EB2EB69FCE}
だけど、このタイツ、
どうやって履いてるのか気になります。



{D3A2E8EB-14FF-4BE7-B78F-140E080ED1E6}
カッケー(`✧∀✧´)♡



{D51C5A14-6F1A-46DB-8336-52F4EC66BD4D}
あ!
サイリウムタイムで
お腹のお花も光ってる〜(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



{A7CC5BA9-7B6B-4ED4-B347-2A3BCC0FCCCC}
可愛いライブチケ
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

ちなみにバックの点数ボード
よく見たら、
ちゃんこちゃんのチームと対戦中ですね〜
上のチーム名はここでは見えませんが、
N&Sって書いてるんですが
にのとシオンのチームなんですかね?
(試合途中だけど、
3対2で、にのシオチーム勝ってますw)




今度は7女みかんで。
{5342F0D5-0785-4D77-9D70-6F117D148FC4}



{5D18807F-1F88-4173-88E1-C7AD5AA8D511}
うっかりヘアカラーとアイカラー
変えちゃいました(^^;



{43C11AB2-1CC1-4D98-881A-F9668C40C98E}
もう書く事なくなってきたから
画像onlyで行きますか(´>∀<`)ゝ



{A00379A7-829A-4FEC-82C8-2EB9F8BA8CD2}



{A6FD39F4-C34C-45B1-990E-7B1F64555497}



{DA7FC305-103F-46A3-958F-9F26EB290F2F}
で、限定コーデ解禁後、
ブログには載せてませんが
そこそこTVライブもやってます!

もちろん、限定コーデGETのためっす!

だけど、今回は、
ほんと回るけど、出ねぇ(^ω^#)

なんとか、ワンピ2枚は出しました。

マイクあると、
限定コーデもGETしなきゃで
ほんと、気が休まるヒマありませんね〜
σ(^_^;)