こんばんは〜


今日は三太郎の日だったので、
auスマホ引っ提げて
夕飯後に家族で意地汚くダブルチーズバーガー
貰ってきました(^^;


で、ついでにポテトとか色々買っちゃう
やつね(;´▽`A“




今日は一昨日GETした
あおいちゃんの天の川コズミックシューズを
使いたくて、ちょいスタ〜
{2672440C-0802-4170-8EED-2D5E5A1EAACC}
このレアのとなら
なかなか合ってるのではー?



{AC677473-2F29-4AA8-AD3A-E16F35E3F074}
アイスタの画像は
なぜかちょっと暗く写るよね?



{1D29DC3A-69E0-4F25-AC4E-0D50A0C12801}
んー、似合ってる♡



{D33BA08C-72DB-4C1A-9444-970591698E11}
イケナイ警視総監w

今はもっと出世してるかしらー?



{24E5919D-B890-471E-BD2A-D527B08A5227}



{D9C5DDEE-791B-4B2F-BF58-EC06125916D9}



{D4020047-C382-4CF8-9167-BE4C981781D6}



{277CB5A8-5E99-439C-B6F6-06044E51D094}
なんとなく、リリィも載せてみるw

怪盗ジーニアスっぽい?
みちるの新ブランドはメルティリリィだし、
なんかアイカツとプリパラで真似しあってるよね?!


お待ちかねのシューズアピール!
{6C6CADD4-C2E5-4243-B532-29AED79B7FE9}
おー、懐かしー!



{BE9187DD-B58D-45A2-A580-F581B3AB3377}
ブレてるけど、可愛いあおいちゃん激写!



{5316A44C-5E66-4E98-921C-26C0570500B9}



{9ABF89FD-C750-4EEE-BF87-2FAD95B43A4C}
プレミアム
コスモショータイム満喫♡


旧アイカツカードじゃ
昔のアピール見られないのは残念!


にしても、
旧アイカツカードの再録は
GCで貰えないから
GETするのイバラの道だよねー。


土曜日、たくさんアイスタしてる子いたけど
みんなチグハグコーデでやってたよ。

バンダイさん、もうちょい
排出ゆるくしないと
二ヶ月で揃えるなんて無理だよ〜

そのくせ、大会でSPR揃ってないと
まだまだ輝きが足りないとか言うしねー…


今日はプリパラもキツイけど、
アイスタもキツイなーとつくづく思いました…



木曜日からは
またプリパラやってみようかなー。



3弾はプリパラとアイスタ同じ日から稼働だし、
どうすっべ?

{CC97D8F3-0B99-4E09-B0CE-B4E23A4B9D07}

ゆめちゃん新ブランドのドレス
レインボーエトワールコーデは
子どもたち好きそうだよね〜