また、ずっトモライブでーす(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

{69608B0A-63E1-43A1-9760-12B3E95494CA}
なんちゃってアニメ再現w


{34143F40-10F1-4459-85C9-C90723FE15FD}
ここでコーデ合わせの復習。

トップスがポイントです。
カラー、デザイン、ブランドを同じにすると
1000いいねもらえます。

ということは、ドロレオとかにしちゃうと
揃ってるようでブランド加算しか
貰えないということに。
(ものによってはデザインも貰えるかも)

あろみかなら、全く貰えなさそうですねぇ。

まぁ、↑の条件を満たすなら
全く同じコーデでやることになるので
ここは「お楽しみ」と割り切って
何も考えずにやるのがいいかもですね♪


あと、ずっトモチケスキャンタイムでは
お互いのトモチケ、
あったらずっトモチケをスキャンすると
ボーナスがもらえます。
{2852716E-C6FC-47BB-9FC3-B6D8F9301E6D}
ずっトモチケだと1000いいね、
他のトモチケだと500いいねです。
↓のような感じです。
{EEB63FA1-6638-437B-A2C0-BFFC3537290A}
ずっトモチケなので1000いいねの2人分で
2000いいね。
タイム2弾のずっトモチケなので
最新トモチケボーナスの20いいねの
2人分ももらえます。

ちなみにコーデは全く関係ありません。
お互いのだったら何でもOKです。



{94317E9E-F697-4CB4-9C23-4335682BB5E8}
ひそかにこのヘアスタイルも
事故率高いですよねぇ。



{EF223DC2-54E6-4832-B6E4-2D7742D696CB}
双子っぽくするために
同じヘアスタイルの子を
チョイスしてくれました(❁´ω`❁)アリガト



{08E1B1D0-3D89-49CF-BB6C-122E080E7DCA}
初めての「超だいせいこう!」笑

意外と2人で合わせるの
難しいですねぇ(^ω^;)


ここで、また復習でーす。
{B9FB23B5-4461-4530-9641-F50601345F02}
このなかよしチェックはの結果によって
メイキングドラマが変わるらしい。



{271CEADA-48E3-4325-A478-2861A5305951}
超だいせいこう!がこれなのかな?

めちゃ可愛〜⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻



{AABC7468-DD31-4B95-982C-94B3DF33E04D}
2人して必死で頑張ったけど…



{00CB6001-BCDE-4645-B8A3-CD11E9291B54}
この程度の結果しか得られず…
_| ̄|○ il||li


判定は四段階あります。
{EA9E0001-278F-4324-9B19-A0CF8253F29F}
私たちにとっては
えいえんのずっトモ!はハードル高そうです
(^▽^;)

そのうち上手になって
えいえんのずっトモ!になれるかなー?



{B1A24BAE-A60B-4ED9-BC3A-0BE1314C50C5}
チケはどれもホントに可愛くて
出来上がるのが楽しみ〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)



{5C1A7EB6-6A10-4B73-B884-1311CF191601}
このずっトモチケだけ
「Best Friend」の文字が入りましたが
ライブ結果に関係あるのか?
たまたまなのか?

今日は5回やって
超だいせいこう!はこれだけで、
この文字入りずっトモチケもこれだけでした。



{5C02F40E-9FF3-4F92-A0AE-69923F3B6501}
可愛すぎかよ(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)





それでは、*˙︶˙*)ノ"マタネー♡