【最後に追記あります】

今日は昨日までサボってた分、
ガンガン更新しちゃうよ~(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)


4度目の更新です。

良かったら、前の記事もご覧くださると
嬉しいです♡



さて、
次は来月7月号のちゃおのプロモが
ツイッターなどでアップロードされてますね~

フラゲできる地域、羨ましいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


{658AE15D-0A21-4EB2-A73C-67922A185DD3}
(画像、お借りしておりますm(*_ _)m)

ちゃお限定カード
「ろくろくあろまマリオネットミューコーデ」

ろくろくシリーズは
筐体排出、ジュエルパック、雑誌と
多岐にわたってますので
揃えるの大変ですわー( ̄▽ ̄;)


これ、ろくろくシリーズは
大人気のエレガンスビューティーの
プリティーリメイクですね!

だから、可愛くないハズがない!!


ところで、前記事にも書きましたが
なんで500円くらいの雑誌にドリチケで
6000円以上する玩具には
ワンピのプリチケだけなの?

ホント、ケチくさいわー(・ε・` )



そして、7月号のちゃおは
{3FC6716E-910D-42B4-A1F5-6A3896D56AE8}
(画像、お借りしておりますm(*_ _)m)

アイカツスターズ!の
ブロマイドアイカツカード2枚付き♪♪

超お得~(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)



で、まだ、内容は分かってませんが
{E39A7095-EFC9-47EA-8D09-10E8F9D6173F}
小学二年生の7月号でも
プリパラのチケットが付くとありますねぇ。

プリパラのチケットという書き方に違和感ありますよね?

ろくろくシリーズがほかにあるとは思えないし
何だろな~

こちらは、また詳細わかったら
記事にしますね。





あと、6/21に
アイスタの食玩「キラキラヘアアクセ」が
発売になります。

{7E203F0A-BA1C-4DBE-B0D7-187CEE9DE683}

これ、可愛いですよねー♡



{C3D4804A-EB1C-4DA6-AD90-8F10B1289925}

マイリトルハートとシャイニースマイルのが
娘は気に入りそう♡


アイカツカード1枚
ガム1個入り。

6/21発売。

税抜き350円です。



   【追記】
いつも書こうと思って書き忘れちゃうんですが、
アイスタの学生証の情報について。

多分、一部の方は知っておられたと思いますが
新規のプレミアム学生証でプレイすると
4回目のプレイでボーナスで
グレードアップグリッターが出現します。

ただ、こちらは現在は通用しません。

あくまでも先行稼働でのことで、
本稼働のアプデで変更されてしまったようです。

以上です。


あ~、やっと書けてスッキリした~(´▽`)