どーもどーも。


毎度、プルメリアでございます。




今日は特にネタがあるわけじゃないんだけど
色々と喋りたいことがある感じなので、
興味ない方はスルーでお願いしまスルーウインク



というわけで、
ここ最近のことを箇条書きで
つぶやきまーす。




一昨日は一年に一度の健康診断でした。

帰りにプリズムショップに寄ったら、
ライトオンコラボやら、
菓子バニティーバッグ&トランク売ってたよ。
{347765C1-EEDA-4801-93B9-4B901FD1ECB6:01}
これね。
これ、買おうかと思ってたのに
プロモが1枚しか付いてないのに
1500円以上するし、お菓子も少ない…
しかも、現物の安っぽいこと…
なんてったって、シューズないんだよー。
自分で好きなの使えだってさ~

ライトオンコラボは
うさ耳帽子は欲しいと思ってたけど、
サイズはフリーだけど、大きめな感じ。
そして、いざ冬が近づいて来ると
こんな帽子じゃ冬を乗り切れない気がする…
北国仕様じゃないわっ。

でも、今度、子ども連れてくー。
欲しがったら買おうかな~

写真とか撮りたかったけど、ど平日だから
人が居なすぎて、
プリズムショップで私が悪目立ちw
店員さんに軽く憑かれたので、
逃げるように場を去りました~(^^;;




昨年秋にピアノの発表会
終えたばかりだっちゅーに
もはや来年春の発表会の選曲の時が
やってきました。

ひたすらYouTubeとかで曲を聴きながら
選曲してたんだけど、
YouTubeであなたにオススメの曲って
勝手に出てきたんだけど…

その曲がなんと!!

あじみのパニックラビエンス滝汗

私、一度もYouTubeでプリパラの曲とか
聴いたことないんだけど、
なんでこんなの出てきたのー???

かなり動揺したわガーン

ってか、今は検索しなくても
勝手にオススメ動画とか出てくるのね💧

ちなみによくプリパラのこと検索してるせいか、
何を検索してもヨドバシからの
プリパラの広告?
これがハンパなく出てきます…滝汗

びっくらポンだわー
←最近、朝ドラハマってますw






まだあったはずなのに
いざ書き始めたら思い出せないわ~

やっぱり、軽く痴呆始まってる??滝汗滝汗滝汗




今日はピアノの調律をしてもらいました。

調律してもらってる間って暇よねー。

音を出すのはNGだから、テレビとかも
観れないし、
かと言って、じっーと見てるのもなんだし、
自分んちなのに居場所がない感じ?

ピアノの調律に限らず、
家の中に人をあげるのって苦手w

みんな、こういう時はどうやって
過ごしてるのかしら?





お芋の美味しい季節ですよね~♪( ´▽`)

ブログで
本州方面のお芋堀りがサツマイモって知った時は
驚いたな~

だって、こっちでお芋堀りって言ったら
ジャガイモのことだよ。←これ、常識w

でも、うちは断然にサツマイモ派なので
最近、大学芋にハマってまーす( ´ ▽ ` )ノ

{5AD62DE3-EB72-4A44-822B-F406C277AA55:01}

この間、作った大学芋。

初めて作ったけど美味しくて簡単だった~

今日も作ってるよ(笑)
←ハマるとしつこくやるタイプw




あ~、ごめんなさいね~、
今日はグダグダね(^^;;



今日はこちらのトモチケの
二次元コード載せてみます。
{6E1E6AE5-570C-4BF0-86F9-5192E82756D1:01}

転載などはご遠慮ください。





では、また~( ´ ▽ ` )ノ