先ほどの続きでーす♪( ´▽`)


{630B415C-6664-499F-AFA5-08541CDA9313:01}
こたらも茶色を基調にしたコーデ。

そういや、さっきの茶色のコーデ名、
カフェって入れようと思ったのに
使用できない言葉があるって出て使えなかった。
どうやらカフェはNGワードのようね。



{D2AE250F-29F7-4551-8FF1-1D46B2950641:01}
赤の方が先に作ってたんだけど、
クリソツなの作ってるわ(;^ω^A

紫のお友達はあゆそらさんの娘ちゃん。

隣の筐体で、あゆそらさんのマイキャラちゃんが
初期画面でちょこちょこっと
前を横切ってたわ~

昨日、ここでパラってたのね(笑)



{DCB661C3-39CD-45CF-8DC8-38FB72E556CA:01}
3DSマイキャラちゃん。



{EBB959D0-1D8E-4F1B-9F18-E7345FFAFF71:01}
地味にこれのイロチっぽいの幾つかあります(笑)

自分デザインだと
どうしても好みが偏るね。



{251AAF37-4360-4F37-B168-1F161B98843A:01}



{63F1F6B5-8E1F-47DE-AF84-713CE173AFC7:01}
サイリウムコーデは
発光シーンも撮らないとね~♪( ´▽`)




そういえば、マイチケに
五郎丸のポーズがあるって他の方の記事で
見かけたけど…
{AE555965-1BC4-4010-938B-0E6A1DC678B7:01}
よく見たら、うちのにもあった!

これ、ラグビーの五郎丸のポーズだったのね~

知らなかったわ(;^ω^A

プリパラ、流行に敏感だったのね。
そういうの楽しいよね♪
また、期待してまーす( ´ ▽ ` )ノ





あと、こちらのメイキングドラマ。

ベストライブ撮影してたら偶然撮れたので
載せてみます。

{8613BCA4-9C83-4C89-8D9A-5F7CB283EDAA:01}
ポッキーでバッティング!!


{5652EA41-3F24-4544-BB6B-F61F8137BE89:01}


{3D17A3F9-D523-4A0F-89F9-95ED13E94F7C:01}
ポッキーでリボンも出来ちゃうのよ~


からの、
{C535DD74-5763-4419-A5DD-28329211C667:01}
ヤバーイ!!

おパ○ツ丸見え~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、黒っ!

しかも、食い込んでね?


で、
{883D2D4F-FEAD-446C-B21E-2E8D3AD8C1C5:01}
フィニッシュ!

ちゃんとポッキー2本ささってるね(笑)




そういえば、
{873AB351-04EE-4FC0-A748-39960EDE5714:01}
こちらの二次元コード読み込ませましたか?

早くて3DS使いながらじゃ
全然とれなくて、
結局、スマホで撮影してから
3DSに読み込ませたわ。




あと、実験的にトモチケの
二次元コード載せてみます。

{D2964C46-375D-470A-8177-9474A678C812:01}
ご使用に許可はいりませんが
転載などはご遠慮ください。

あと、
前触れなく削除するかもしれませんので
予めご了承くださいm(_ _)m







そういえば、他のブロガーさんとこで知った
こちら。

{FD13EED9-885E-4B80-B49B-12D318725709:01}

今日、早速、リラックマのGETしてきました~
♪( ´▽`)

可愛いから全種類集めたくなってきちゃった



それにしても
最近、マイデザばかりだな~


やりたいプロモもたくさんあるから
来月入ったら、たくさんやりたいな~