こんにちはニコニコ


今日も寒いですねぇ。。。


もう暖房なしではツライですね。


気温も懐も寒い季節が来てしまいましたえーん





さて、プリパラですが、
今月はもうパラり過ぎて
予算が底を尽きそうです(^^;;


予算なんかあるのって?


安心してください。


あります(笑)


一応ね~





で、今日は
3DSで作ったサイリウムコーデを使いたくって
買い物がてら
けちパラしてきましたてへぺろ




まずは、
マリンな感じの3人で~イカリマークイカリマークイカリマーク
{68EEB81A-B107-4577-819D-0380E70A6CFA:01}
このセーラー型に合いそうなものを
考えました~



{F04CCE2B-5D7B-43B0-BA92-462DE9BAB685:01}
この子は3DSのマイキャラちゃん。

3DSのトモチケのQRをかざせば
アーケード版のマイキャラちゃんの
トモチケとして使えるので、
一回に2種類も自分のマイデザインが
見られるなんてステキ♡

ちなみに2つ入るかな…と思いやってみたけど
ダメでした。

2つスキャンするには、
もう1つカセット買わないとならないんで
しょうね~。



{764773B4-0C6B-4928-8000-8289833D06E3:01}
背景、ピッタリ!!

空気、読んでるぅ~♪( ´▽`)



{EBFEFF22-912B-4C07-BC35-9A3B7AFD10E4:01}
ボーダーマリンは派手派手だからシンプルに、
ブルーマリンはシンプルだから
青いところは水玉、
白地には星柄を仕込みましたウインク



{1213C48D-B481-4D73-AA98-D9CA2879706A:01}
サイリウムチェーンジ!!



{A7F32DE3-B7B8-4625-895D-AF8086E92A6F:01}
後ろも光ってて可愛いピンクハート



{1F5450AF-87AD-4E45-92D5-FE9901139A95:01}
隠し模様が浮き出てきてる~(≧▽≦)



{04AFE1F5-25FE-4A11-AA3B-A42762ABCBD8:01}
可愛い♡可愛い♡可愛い♡





もういっちょ。
{1F5C5598-0BC4-4773-BB89-A6C4FC6BA196:01}
トランプ模様のお気に入りコーデ♥♠️♦♣️



{095F0FBB-4A69-49AB-BBB3-1DE73C95D658:01}
こちらは3DSのマイキャラちゃん。

ピンク基調にグリーンのチェックで
遊んでみました。

3DSのマイキャラは洋服に合わせて
無料でイメチェン出来るのがいいわ(笑)



{4980C479-C502-40A9-8D21-A139D782E2E3:01}
やっぱり、ピンク×黒の組み合わせが好きです!



サイリウムチェーンジ!!
{F98D2F17-E462-4C04-A898-AAD14B62550C:01}
トランプ柄はド派手に光るわーキラキラ



{F380656E-14CA-4A03-8CE1-671D33B2C1A9:01}
右のはチェック柄のサイリウムチェンジ後。



{6E25DDF0-9DCA-4C47-93A3-C3F876794589:01}
サイリウムのプレイ中は撮りパラもムズイし、



{5DEFEE59-9C6F-4980-9DFA-7C57B4D32215:01}
ボタン操作が終わる頃には
このくらい薄くなるよねー。




地味にたくさん作ってて
やりたいコーデ山ほどあるんだけど、
ガマンして少しずつプレイします。


もう、マイデザインとトモチケ機能が
サイコー過ぎてやめられないわ~


トモチケはQRを記事に掲載することも
考え中ですが、
悪用される恐れはないと思っても
見も知らぬ人に使ってもらうのは
どうなんだろうとか、
アメンバー限定にしたら、
それまた後々ややこしくなりそうだしねぇ。


もうちょっと考えてみます。


とりあえず、LINEやってる人には
強制的に送らせてもらおっと(笑)



あと、3DSの新しい髪型ですが、
マイキャラちゃんを
ハーフツインとかファルルに
変更する気満々だったんですが、
なんかどれも
マイキャラちゃんぽく見えなくて
保留中です。


長女も二女も顔が似てるので、
トモチケになったら
区別ますますつかなくなるしね~


とりあえずは3DSの
マイキャラトモチケとして
色んな髪型楽しみます♪( ´▽`)