またまた、映画の話題になりますが、
私は行けなかったけど、
今日は映画に行かれた皆さんの記事で
なんだか行った気になれました爆笑ラッキー♪



うちは今日は
夫が土曜出勤になることもわかってたし、
明日は長女の塾のテストがある中、
長女1人を家に残して次女と映画を観に行くと
いう選択は私には出来ませんでした。


長女に言ったら、言ってきていいよって
言ってくれたとは思うけど、
夜には塾に行くから夕飯も作って
食べさせないとならないしね。


だから、自分では
3D苦手だし~、とか
映画館行きづらいところだし~、とか
自分を無理やり納得させてましたが、
やっぱり行きたかったんだなぁと
思い知りました(笑)


なので…
{F2AF15A5-5CDA-439A-AFA3-786C376EECFE:01}
昨日のMステの嵐をヘビロテして
癒されてましたラブ


なので、もう完全復活!


割り切れてます(^ー^)








題名の冬がはじまるよ~♪ですが、
明日からの週間天気予報…

{E9088232-7513-42CD-852A-DF940C0B14C6:01}

明日から雪マーク入ってます!


ってかさ、
見て!!


明日の予報、
雪時々止む
ってびっくり


初めて見たんだけど滝汗


これはマークから見て、
雪時々くもりなのでは?と思いますよねー。


ま、でも、
こういうのキライじゃないです(笑)


それにしても来週は
天気も悪そうだし、気温も低めで
憂鬱だわーショボーン








そして、マックのハッピーセットですが、
画像がTwitterにあったので
お借りしてまいりました。
(勝手にすみません)

{513CAED9-C941-4ADA-85CB-300E7365D47B:01}

どこから情報もれるんだろうね?(^^;;


6種はオールワンピみたいですね~


まぁ、どれも原型が想像つきますね(;^ω^A


ものによってはアクセも新作付けてるし、
シューズは見当たりませんので
既存のと組み合わせになるのか?


あまり考えにくいけど、裏面が親切仕様で
シューズとアクセとか?


もしくは11月ならまだしもの
12月の筐体排出とか?


どれも考えられるかな~


ご存知の方いらっしやったら、
教えてくださ~い(*^ー^)