おはようございます晴れ
今日も、ブログをご覧いただき
ありがとうございます爆笑❗️❗️


先日、クリスタルと繋がり
それから起きた、周囲の変化に
私が追い付いていけず。。


ふと気になるブレスレットがあり
それを元に

ブレスレットを新調しましたお願い





ダークカラーが多いので…
見えづらいですねグラサン💦



使用したストーンは、
テクタイト
アズライトマラカイト
ドラゴンブラットジャスパー
ガーデンルチル
などです💎✨





今の、いらない感情を捨て
ブレない自分を、作る✨
私、レベルアップも込めて作成し
プログラムしました💎✨


今日は、依頼されていたブレスレットを作り
リーディングも…
と、忙しい日になるかもですが
このブレスレットと、頑張りますウインクキラキラ