今日は、なんだか変な感じがして
エネルギー切れ🌀

これでは、ママ業がゲロー💦

と思ったので
クリスタルに助けてもらう事にしました💎✨



(こちらは、クリスタル)

両手でクリスタルを持ちながら
深呼吸し、目を閉じて…
クリスタルを自分の身体と重ねて…


すっかり寝てしまった💦


なんとも言えないんですが…

視界がクリアになって、身体はスッキリしましたが
他の不快感が治らない🌀


そして、気づいた



これは、外部からかも…と。。





エネルギー不足で、分からなかった滝汗




なので、再度こちらで挑戦💎✨


(こっちは、オプシディアンだったかな)





抱っこして、瞑想…





これなら、大丈夫っぽいキラキラ
って、なった⤴️⤴️




ありがとうデレデレ

今日も、クリスタルにお世話になりました❤️





そして

こちらは…

皆さんのちょっとした癒しに💎✨



(フローライトです💎)








やっぱり、日々の疲れやエネルギー不足は
その日に解消しておかないとウインクキラキラ
と、痛感した一日でした‼️