今日は、お休み中の事についてアップ⤴️⤴️



あまりのブランクに、選んだ写真と違うのが載っちゃった💦
けど、そのまま😁

富士山の横に、うっすらお月様🌛✨



ブログをお休みしてすぐ、私に色んな変化が訪れまして…
その時に撮影📷️✨




人生、何がきっかけで
どうなっていくかなんて…
予測できたとしても
多少の誤差があるんだなぁって
この時に感じました😌✨


でも変わらないのは、ポジティブな私!!

めちゃくちゃ凹んだ時は、声に出して

「私は幸せ!!!!!!」

って言う。


そうすると、そんな気になってくる。
(単純だからかな💦)




せっかくだから、ハッピーでいたいって思うんだ❗️










色んな変化があったお休み中。。

また、色々お話しできたら良いな✨