伊勢神宮~☆ | pullupのブログ

pullupのブログ

お客様には心より感謝、笑顔、愛情、

思いやりをモットーに

皆様を美しくするお手伝いをさせていただきます!

【伊勢神宮】

伊勢神宮にいい氣を頂きに行ってきました
上げ上げ LOVE

{ACCABC9E-29A1-450B-95CB-5EF9EDF614E0:01}
【13の性格】の本の著者の伊勢のお姉さん
みわちゃんとも合流して、初めてお会いしたのにFBで繋がりで何度も会ったかのような温かい方でした好眼鏡WハートWハート
{EFDA148F-3909-4E38-A93B-8739085A8FFB:01}
一緒に初めての[倭姫命]神社に連れて行ってもらい良い氣を感じて
月読宮、猿田彦神社でも色々ガイドして頂き
楽しい伊勢神宮参拝してきました。アップキラキラアップ
{28AECBE3-0372-4CB3-8C25-3C38BA262240:01}
御朱印も頂いてきました(^o^)
{DEF82E7F-4C2E-443A-9A07-D6BC6D7A89E7:01}
おかげ横丁で、美味しい牡蠣にあわびにしらす丼、お酒を呑んでと
1日を満喫して来ました~♡♡
{E62A665B-4AED-4252-A3F2-0F13AE042F83:01}
みわちゃん♪
1日ありがとうございました旗Wハート
誠ちゃんも運転ありがとうございましたくるまb⇒



伊勢のパワーをお仕事に切り替えて

益々商売繁盛しますように~~~LOVE

ここからホームページへダウンダウン

ラブラブヘアー&メイクpulluppullup