【絶叫系⁉︎ 若石マッサージ】
大阪や東京からもラブコールが鳴りっぱなしのゴッドハンド小岩 裕子さんの施術。やっと受けられた〜!

「若石マッサージの何がすごいかって?」
ここからは、今お食事中の方はスクロールしないで🤣

初めて、若石マッサージ受けたときはね、
めっちゃ臭いおならが出ました、私。

今日はね、足揉まれてる最中から、頻尿にw

デトックスがすごいのよ、
体の悪いもん、どんどん出ます。

そして、健康診断?いや、もうそれ以上?レベルで
「隠れひそんでいる体の不調」
を知ることができたりも。

優しくほぐす?ノーノー。
ハードにガッツリ絶叫系。

私は、おうちサロンで施術を受けましたが、
なんと!明後日25日(木)に
泉のウェルネストホームさんのモデルルームにて
ゆうこさんの若石マッサージが受けられますよ!
そして、山形のカッサ女王太田 かおりさんの施術も!


いやぁ〜この二人の施術が受けられる仙台の皆様、
うらやましい〜!!!!!
枠が埋まっちゃう前に、予約が確実だよ〜。


今日もお読みくださりありがとうございました。