すどゆみさんhttp://sudoyumi.com/

主催の大☆手帳カフェin群馬
 
念願叶って行ってまいりました!!
 
でも、あまりにも、
内容とメンバーが濃厚すぎて、
帰り道、新幹線で力尽きた。。。
 
あやうく、寝過ごしそうに(^◇^;)
(寝過ごしたら青森だったぜっ)
 
なので、今夜は、レポというよりも、写真でご報告〜
 
すごいよ!!この数!!!
{061175F1-47E6-4C50-ADAA-8FED45235C39}
って、これ自分で撮ってない(おいコラ!)
山岸みどりインストラクターより写真お借りしました❤️
みどりさんのブログ→https://ameblo.jp/green-mmm/
 
ディレクターやインストラクターの手帳紹介
{7D6C854D-A9C1-436B-88F5-DF7A238F262B}
 
{C58F5BDC-0E46-48E7-8ED1-9E8DDEC5380B}
こちらのステキなコラージュ写真も自分つくってない(オラオラ、この〜!)
ななっちインストラクターよりお借りしました❤️
ななっちさんのブログ→https://ameblo.jp/nanacchi-707/
 
七人の侍 ちゃう爆笑
七人のブルゾン ちゃう爆笑
七人の あな吉手帳術 講師陣!!
{59D116AD-9E42-42FE-B0E8-16842EF4E59C}
 
すどゆみさん、企画から運営までおつかれさまでした!
 
ご参加のみなさま、
今日はお会いできてめっちゃ嬉しかったです!
リアルで会えて鼻血出そうでした^o^
 
やっぱり手帳カフェって、いいですよね〜!!
「好き」でつながるって、無条件に楽しい!!
 
大勢のユーザーさんに会えて、
沢山のアイデアをもらえて、わたしゃ幸せでした〜♪
 
えーあと10秒で、我の充電が切れそうです。
 
あーたのしかったぁ。。。
 
おやすみんみん
 

**************************

今日もお読みくださりありがとうございますマリオ

“ I’m OK, you’re OK”

そして…
ビバズボラまりおたんスーパーマリオ

会話と時間管理のスペシャリスト

葉山リイナどんな人?こんな人♪」→プロフィール
image
手帳と聴くとアロマでお悩み解消
仙台を中心に年間300名以上のストレス値を下げております。

・あな吉手帳術 ディレクター

・人生が輝く話の聴き方スクール 講師

NPO日本メディカルアロマテラピー協会セルフストレスケア講師

虫めがねイベント・講座→★ 
コーヒー個別セッション&個別レッスン →★
新幹線出張講座 3名様より承っております(宮城・福島・山形・岩手・東京など)

メールご要望お問合せはこちらからどうぞ→★

______________________________________________________________

学校人生が輝く話の聴き方スクール
【聴き方セミナー】@オンライン →★
【話の聴き方講座ベーシックコース】@オンライン

 

日曜夜クラス→★

(満員御礼)金曜昼クラス→★

本あな吉手帳術 公認ホームページ→★ パンダズボ連 全日本ズボラ主婦連盟→★