11月18日に開催されました、

 
"聴いてくれてありがとう"と感謝される、
人生の話の聴き方テクニック講座
講師:浅倉ユキさん
 
おかげさまで大盛況でした拍手
 
噂どおり、
とっとも楽しく、内容もすっごくいい講座!!
 
東北各地からお越しの27名。
「東北人だもの、奥ゆかしくて、わたくしシャイですの照れ
だったのに…??
 
最後は
「まるでラテンな同窓会、レッツパーリー状態爆笑花火」でしたよ〜!!
 
{5D4D4A12-2EC2-4E7D-BEC7-F3ACEBEB171C}
聴き上手ピンクハートになったみなさまの
⚫︎驚きと喜びの声、
⚫︎即日効果を実感した声、
ご感想が続々とブログにあがっておりますので、
ご紹介させていただきますラブ
 
おーい、私もブログに書いたよ〜、という方、
どうぞご遠慮なく「リンク貼ってメール」くださいませ!
hayama2233★gmail.com 葉山リイナ(★を@に変えてね)
インプット→アウトプットをすると、3倍効果が上がりますよ!
{2D1DD335-A6E1-4B66-9C78-BAA5F5838AFE}

効果テキメン!お子さまとの驚きのエピソード
活動コンセプトも新たに発表されて(o^^o)
 
{460178F3-5A5B-44A1-B158-EDEBE1C7D584}
速報ありがとう!はぴ子ちゃん
5歳の娘さんと効果実感 編
 
{12DC5146-0CB1-4A7F-9DF0-E0FA7847916B}
盛岡から「布ナプも、しょってきた!」もこチャン
 
{94DFBEC2-7F45-460E-8A66-5CF723D29778}
楽ママきょーこさんは、増川ひづるインストラクターですのよ♡
 
{078BEA21-E5A7-4FD9-8D06-7B66E6CC84AB}

乳幼児ママならではのエピソード!mikaさん
 
{44976870-B299-41D6-B67F-68785BE4D9C0}
郡山からお越しのうっちーさん、聴くはダイヤル式!
仙台名物 セリ鍋!さすが「郡山の食べログ」うっちー!

{DA3672E7-1BFB-4D4C-B76E-8EAEF754A003}

マスター講座も受けてくださったジョジョさん♡
聞くと聴くの違い。そして娘さん笑顔エピソード

ご参加のみなさま、
たくさんの気づきと学びと喜びのシェア、
どうもありがとうございましたおねがいハート