はじまりました!
あな吉さん講座@仙台

40名をこえる方からのお申し込み虹
本当にありがとうございましたドキドキ

まず初日の午前中は
手帳術フォローアップ講座
{6C519314-8F2A-448C-8796-80E8A8B22FC2:01}
みんな、ちょ~真剣です!
{48521839-E08B-4208-AD19-E2AC0AC2F8A9:01}
チームに分かれてのワーク、手帳の個人セッションや、質問タイム、あな吉さん生の手帳紹介もあって、
盛りだくさんの内容ブーケ2
手帳なおしたい欲が急上昇アップ
終わった時のみんなのイキイキとしたお顔と、キラキラ輝く瞳が、すごくステキでしたよ~ニコニコ

そして、午後は
ゆるベジスィーツ講座
{F5553C1C-4BF9-4B18-8A97-5D601A94BB72:01}
みんな、ゆるベジスィーツの簡単さにビックリ!
道具や計量、食材のことも、くわし~く教えていただけたよ~グッド!

ライブだからこそ得られるものが、盛りだくさん!
たとえばタルト生地。
目で見て~目
{8ADAE300-372F-4282-A430-82EF374F7A7A:01}
さわって~
{F123BA98-8991-4D54-B6C1-0D9293538ABB:01}

最後は自分の舌で、正解の味を確認キラキラ
{779CFC62-9B8E-4A51-B8A7-9B2701B8819B:01}

みんなでワイワイ試食、たのしかったね~音譜
{C5505765-776B-4254-AD9A-292BF9ED34F1:01}

あな吉さんの、この笑顔ニコニコ SoooCuteラブラブ
{8AE116D9-B537-4D81-81B7-8B53B3CEBF88:01}
料理中のあな吉さんご自身も、めっちゃ楽しそうで音譜
みんなが笑顔!笑顔!楽しい講座でしたよ~音譜

さぁ、本日2日目は、
料理がラクになる手帳術と
ゆるベジ人気レシピしゃべくりセブン
ですドキドキ

それでは、またニコニコ

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ!
せんきゅ~ドキドキ

あな吉手帳ホームページ