いよいよ、明日となりましたっビックリマーク
あな吉さん講座@仙台

手帳カバーも、全国各地の公認作家さんより届いておりますよ~合格
{7456584F-6FA0-4474-AE97-7DF5BA61D2EC:01}

ゆるベジ料理に欠かせない、
あのタレと、あのオイルも、スタンバイOKグッド!
{4999DB09-F25C-40A4-8B05-B80C8850D268:01}

ドッキドキラブラブわっくわく音譜

ご参加のみなさま、
明日、明後日
めいいっぱい、思いっきり、楽しんでってくださいねっニコニコ虹

あな吉さん、たむらさん、だちかんさん、登間みきさん、そして仙台スタッフのみんな、
お世話になりまする~どうぞよろしくですニコニコドキドキ

さぁ残りの準備に、とりかかりたいけど…
あぁ、子供らよ、早く寝てくれ~
(そー思うと寝てくれないよねにひひ汗)

みんなの笑顔に会うのを楽しみに、
準備がんばりまっすアップ

明日の仙台の天気予報は晴れ晴れ
最低気温17℃ 最高気温25℃の予想ですクローバー

うん、ついてる星

音楽の祭典音譜ジャズフェスもやってますので、交通機関や道路の混雑が予想されます。お早めの出発をオススメしますクローバー

では、明日お気をつけてお越しください~ドキドキ

残念ながら、お越しできない方へ、講座レポもがんばりますねっカメラキラキラ

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ!
せんきゅ~ドキドキ

あな吉手帳ホームページ