おーまたせしましたぁニコニコパー
6月の仙台ラバーズ
日付発表しま~すベル

6月も豪華二本立てよっキスマーク

旗6月2日(日)

旗6月21日(金)


どちらも、10時~13時(途中入退OK)
アエル28階 エルソーラ仙台 にて


はじめてさんも、おなじみさんも、
いらっしゃいませ~ニコニコラブラブ
みんなで楽しく手帳トークしましょ~音譜
photo:01


*持ち物*
手帳、クリアファイル、ハサミ
お手持ちのマステ・シール・フセンなど(交換用)
お昼ごはん、飲み物、ときめくハート♡

お互いの手帳見せ合いっこして、
良いヒントひらめき電球たくさんゲットしましょ~パー毎回、ナイスな刺激にあふれてますキラキラ
あなたの手帳がバージョンアップ&女子力アップしますよ~おとめ座アップ

そして、
「9月15,16日あな吉さん@仙台」の実現にむけて動いてますっ口紅
夢がカタチになる瞬間、一緒に味わいましょニコニコ

好評のマステ・シール・フセン・リフィルetcの交換やりまーす 音譜
マステお持ちの方はヒモを通してリース状にしてお持ちください(他の方との混同防止のため)

子連れ参加大歓迎~ヒヨコ
子供に優しい貸切部屋を予約しました。
場所代900円を参加者で割ります。

虹参加ご希望の方へ虹

【mixi登録されている方】
あな吉さんコミュで参加クリックをお願いいたしますニコニコ
上下矢印上下矢印上下矢印
mixiコミュ名は
「ゆるベジ料理教室@荻窪(あな吉)」
イベントページの
「第6回【仙台ラバーズ】6月2日」
「第7回【仙台ラバーズ】6月21日」

もちろん、mixiでなくても、
アメブロメッセージ、
Twitter(@pullriina)で、
参加表明でも大丈夫ですグッド!

【仙台ラバーズ】とは?
あな吉さんの手帳術・ゆるベジLOVE♡な女子の集まりです(^-^)おとめ座キラキラ
モットーは「ゆるーくキラキラ☆」
初めての方でも、手帳トークが始まると、わいわい盛り上がっちゃうのが、ラバーズのいいところビックリマーク
宮城・仙台はもちろん、隣県の皆様もいらっしゃいませ~ラブラブ!

おーっと、5月20日のラバーズも
まだ募集中ですよんベル
すべりこみ参加、だ~いかんげ~いドキドキ



iPhoneからの投稿