昨日から、お兄ちゃんの幼稚園が通常保育になりましたチューリップ黄
いままで、午前保育か早帰りだったの。

おっ、これで少しお出かけできるかもーキラキラと思ってたら、
ちょうどいいタイミングで、友人からメールがきてラブレター
手帳ひろげて「即答」「即決」よニコニコビックリマーク

カントリー姐さんも、この「即答」できる状態が重要って言ってましたねドキドキ

で、お友だちと行ってきたよ、
何年ぶり?の
インド料理やさんナイフとフォーク
photo:01


美味しかったぁドキドキ

そして、夜、
手帳ミーティングしようとしたら、
マンスリーの裏に、
旦那氏がメモをペタしてた!!
photo:02


手帳に入れてたお花シール貼ってるし!
かわいいにひひ

うちでは手帳オープンにしてた。
でもそれは、
予定確認したり、仕事量をみせたり、
「見てもらう」ための手帳だと思ってた。

まさかの、手帳への「参加」にひひ

これも、大切な一歩!?

iPhoneからの投稿