今日は保護者会からの旦那氏実家泊車で、
お疲れモードですかたつむり汗
お義母さん、ごめんなさい、
お皿洗いもせず、娘と一緒に先にお布団入りますぅ~あせる

そんな布団の中から、ブログアップアメーバ
ダメ嫁街道まっしぐらナリねこへび

以前の仙台ラバーズで、
マステ交換したとき、
「可愛いマステどんどん増えてくけど、
正直、何に使えばいいの~はてなマーク
という質問がありました。

わかるわかるー!
増殖してくマステ、
でも、
使ってないダウン

そんなときは、
マステ手帳デコの達人collonさんの手帳を思い出そうラブラブ

数々のマステデコ技をお持ちの彼女の手帳から、
不器用な私でもできるワザを!

「マステをリフィルの端にビーっと貼る」
超カンタンでしょ!
あっという間に可愛くなりますラブラブ
しかも、強度も上がる。

えっ、それだけ?
はい、それだけですが、
この作業、けっこー楽しい音譜

適当に組み合わせて貼っても、
マステのチカラキラキラで、
「ちょっと、あたしセンスいいんでない?」
とゴキゲンになるにひひ

昨日はマンスリーにペタペタしたよドキドキ
photo:01


なんか、
手帳にビジネス臭、オヤジくささが漂うなぁ…
そんなときは、このワザで、一気に女子手帳おとめ座にしませう~ドキドキ

女子力高い手帳に出会えます!
可愛いマステもゲットできちゃう!
そんな仙台ラバーズは
こちらよん→☆

collonさんのナマ手帳が見れるよ!
美味しいサクランボの季節に開催!
山形ラバーズはこちらへどうぞ→☆





iPhoneからの投稿