ぽかぽか春の陽気晴れ
仙台でもタンポポやチューリップ、
色とりどりのお花たちが咲いてきたよブーケ2

手帳オフ会も各地で、
ぽっチューリップ黄ぽっチューリップ赤
っと咲き始めてニコニコ

東北で、あな吉さん熱がすごいトコロ
といえば、
やはり青森ですよねっリンゴ

手帳術講師のカントリー姐さん
講座主催のなちゅらるとまとさん
手帳オフ会主催のみほさん

手帳やゆるベジへのアツい想いラブラブ
はんぱないですよね!
そして、
想いをカタチにする行動力&実現力もすごい!

さぁ、東北のみんな、
青森に続け~ドキドキ
盛り上がっていきましょっニコニコ

そんななか、
岩手でビックリマーク
あな吉さんLOVEな集まりが
はじまるよ
ラブラブ!ビックリマーク
クラッカー5月16日 盛岡にてクラッカー
詳しくはこちらをどうぞっキスマーク→☆岩手ラバーズ

仙台も5月4日にやりますよんラブラブ
かけこみ参加ウェルカム~ラブラブ!
こちらをチェック~ドキドキキスマーク→☆仙台ラバーズ

そして~!
5月20日にも
仙台ラバーズやります
!!
おかげさまで、毎度すてきなお仲間が増えていく仙ラバラブラブ
9月あな吉さん講座にむけて、
月2回(平日&土日)で開催することにしましたニコニコビックリマーク
詳細は近日告知しまっす旗

iPhoneからの投稿