みなみなさまー!
このたびは、娘の手術入院で、
たっくさんの、あったかメッセージ、
どつもありがとうございました~ニコニコ!!

本日、無事に手術を終えました!!
麻酔からさめるとき、ひと騒ぎあったけど、ほぼ順調、
親子で入院生活を満喫しております病院

そんななか、コマギレ時間で、
「やりたくないことワーク」
やってみたよパー

このワーク、
カントリー姐さんの、
ブラックからスパイラルアップのカナメです宝石赤

以前、やりたくないワークは
一度書き出してみたんだけど、
マインドマップで、もっと深く明確に書いてみることにトライ!!
photo:01


「やりたくないこと」ワーク、
プラス
「なりたくないこと」ワーク
てな感じに仕上がりました。

深く掘り下げたので、
けっこう極端な例も。
おうちをゴミ屋敷にしたくない、
旦那と離婚して孤独死さかたくない
などなど^^;

このワークやってると、
同時にやりたいことワークも浮かんでくる♪
近々、こちらもマインドマップで掘り下げてみようっと♪

あ、マインドマップは見よう見まねの自己流ですにひひ汗

そんなこんなで、
病院での待ち時間は
手帳に向き合う絶好の時間でしたドキドキ

9月15,16日あな吉さん来仙にむけての
計画リフィルも作成中ですよー!

応援団メッセージも、
続々と届いておりますラブレター
ありがたや~ラブラブ!

具体的な話、
少しずつ固めていきますメモ
夢をカタチに!ぜひ一緒にその瞬間を目にしましょう目キラキラ

アナタもぜひご一緒にドキドキ
コメント、メッセージお待ちしてまーすラブラブ

そして、5月4日は仙台ラバーズ虹
まだ定員余裕があります、
詳細はこちらをどうぞニコニコ→☆☆☆

iPhoneからの投稿