お兄ちゃんの春休み、あと5日です。

ゆるベジのおかげで、
日々の食事、あまり苦にならなかった~!
あな吉さんに感謝だわぁラブラブ

たまに外食もするけど、
基本おうちごはん家

ゆるベジは、
かんたん音譜たのしい音譜おまけにヘルシービックリマーク
だから好きドキドキ

そんな我が家の春休み、
おやつは、こんなもの作ってました。

photo:01


チューリップピンクパンデピス
焼き菓子本のなかで、1番リピートしてる~ビックリマーク
混ぜて焼くだけグッド!
チューリップピンクパンプキンムース
フリージング本より。生クリーム入ってないのに、ふわふわ~♪
シナモンの風味があと引くおいしさ♡息子にリピお願いされたチョキ

photo:02


チューリップピンクキャラメルくるみケーキ
キッチンがいい匂いで幸せになるよドキドキ
思ったより簡単でビックリ!
しかも、鍋に残ったキャラメルでチャイができるという嬉しいオマケつき!
オー♪シャンゼリゼ~♪
オー♪キャラメリ~ゼ♪にひひ
これも焼き菓子本からだよパー

そして、春休み、こればっかり作ってるラブラブ!
photo:03


そう、蒸しパ~ン!!

材料、シンプル。
簡単、おいしい。
たのしくアレンジ。

写真上はあな吉さんのお弁当本にあった、カレー蒸しパン。
こういう、おかずっぽい味のおやつもいいよねっラブラブ
これにすると、息子も玉ねぎ食べるグッド!

写真下は、
抹茶
ならぬ
青汁!!
こしあん入り♡
これも息子バクバク食べてたよー!

我が家、
まだまだ、
春の蒸しパンまつり、
開催中でーすニコニコパー