カントリー姐さん@荻窪another~kitchen
レポ第2段です~パー

23日午後の部は…
「なぜか愛されちゃうアタシになる5つの秘訣(セルフプロデュース技)」

略して「愛され講座」ドキドキ

名古屋のあな文のとき、話題沸騰メラメラだったという、
あの講座です!

え~、愛されちゃってるラブラブってどんな状態よ~!?
というアナタ。
ブラックな状態ドクロを思い描いてください、
その真逆の状態が「愛され」です虹

具体的にいうとね、

ドクロ家族と暮らしているはずなのに、なにこの孤独感…

虹応援団がザザーっとかけつけてくる!

ドクロ希望すらわかず、ただ、ばく然と悩む日々…

虹自分の望みが、今ここぞってときに、ぴったりの大きさで、かなえられる!

ドクロ周囲との人間関係に、も~イライラ、ピリピリ…

虹おだやか~なピースフルな雰囲気になって、特に家族とハッピーになる!

きゃ~
知りたいよねっニコニコ

ちろっとご紹介すると…

合格心も体も「安定」した状態を目指す

まずはここを目指すのがいいそうですよキスマーク

気をつけなきゃいけないのは、
モーレツにアゲて最高点を叩き出して、はNGです。
その後、ドン底に落ちます。

私って、なんかちょっとイイ感じだよね~音譜
この状態をキープするのが良い。

今、この瞬間でもできる簡単な方法ありますよ!

はい、息を吸って~♪吐いて~♪
霧深呼吸霧

そして今夜、寝る前に深呼吸してみてねヒツジキラキラ

あっ、寝る前といえば!!

あなたの手帳を広げて、自分とミーティングしてみて本
これやると、効果絶大だから!!

はい、
今日、寝る前に
手帳ミーティングして、
深呼吸して、
お布団に入りましょう。
ぐっすり眠れるよんヒツジキラキラ

ちなみに、
カントリー姐さんのダイエットも、
ここがキモでしたよ~パー

そして、今、この瞬間を
楽しんでください!!
なにごとも、面白がっちゃいましょうニコニコ

わたしは今、このブログを読んでるアナタがワクワクしていることを想像してますニコニコ
読んでいただき本当に感謝~ラブラブ

ここで紹介したのは、ほんの一部。
カントリー姐さんの講座、ほんと濃かったもんで。

そして、この「愛され講座」は
翌日に開催された、手帳術実践編、そしてブログ講座に、
強~く、つながっておりました!

次回は2日目の手帳術実践編をレポしまーすパー

あっ、ごめんなさい、大事なことお伝え忘れてた、
そう、タイトルにある
「旦那もミラクルスパイラルアップ⁉」のこと。

あのね~ビックリマーク本当に驚きだよ目

今回、
私と娘ちゃんの荻窪行きを聞いて、
俺も行く~と、なぜか言い出し、
息子とともに東京きてた旦那氏。
(出不精の彼が、東京に来ること自体、驚きなんだけどね)

初日の朝ね、どこいくの?って聞いたら
「え~べつに。ノープラン。」
「山の手線3周して過ごそうかな」
とか言ってたの。
表情もボーっとしてて、まさに思考停止状態くもり

案の定、1日目ね、
宿泊先周辺の公園を、転々としたそうな。ただ、ばく然と。

おいおい、売れない営業マンや彼女にフラれた男子みたいじゃん~。
ちょっと~大丈夫?って心配しちゃうでしょ。

ところが、2日目!

帰りの新幹線で待ち合わせしたんだけど、
ホームで会った旦那氏と息子、
すっごくイキイキしてるのよ~!!

どこ行ってきたの?

「最初ね~、三郷のIKEAとトーマスタウンに行ったんだけど、
それだけじゃ物足りなくて、
ディズニーランド行ってきたんだぁ音譜

う、うそでしょ~⁉
最初、信じられなかったよ。
でも、ほんとでした。
息子はトーマスグッズとディズニーグッズのお土産を手にしていたプレゼント

なんなの~!この行動力といい、楽しんじゃってる感は!!

家族までミラクルスパイラルアップ
とはこのことかぁ!!
実体験した私は、驚きで震えましたわ。

私は、
講座に行くワクワクした姿を見せたことと、
講座後の喜びと感謝をお伝えしただけなのに…
旦那氏のミラクルスパイラルアップは始まったのです!!

すっごいよ、姐さん~!!
ありがとう、姐さま~ドキドキ

iPhoneからの投稿