昨夜、仙台ラバーズのことで興奮冷めやらず、なかなか寝付けませんでした目キラキラ
もーステキすぎる会だったの~ドキドキ
ラバーズのみなさんが、
楽しかった~‼って笑顔ニコニコで帰られた姿が、もう忘れられません!
なんちゅーの、初めてのデートから帰ってきた時の気分ラブラブみたいな?(あんな昔のこと覚えてるんかいにひひ)

Webのなかであな吉さん手帳の情報にふれるのは、と~っても有益なことなのですが…

実際に手帳を見たり、ラバーズの皆さん同士で話したり、ってのは
すっさまじいエネルギーが出るというか、
もーどえらいポジティヴなパワーが、
稲妻のごとく、心と脳に働きかけてくるんです!!
リアルの力って、すげーんだぜメラメラ
その証拠に氷点下近い仙台で、サウナあがりみたいに熱気ムンムンだったんですメラメラ
いや、ほんと、大げさじゃないですよビックリマーク

そんな体験をしてきたもんだから、
頭の中を、手帳のこと、参加者の皆様のこと、これからのラバーズのこと、いろんな想いがぐ~るぐる…台風

えーいっ、鉄は熱いうちに、
打って打って打ちまくれ~っと
まずは、手帳の大改造計画を
紙にザザーっと書き出しましたメモ

色々な想い&やってみたい皆様の技が、文字になって、頭の中スッキリ~キラキラ

ん?待って?この汚ったねぇ走り書き…
あ、「シンプル=オヤジ論」
あな吉さん受講された方たち言ってましたよね!
いけねーいけねー(オヤジ口調)
もといっ
あらやだわ♡わたくしったらおとめ座
てことで、マステやシールをペタペタドキドキ
会でいただいたものも、さっそく活躍ニコニコ

んでもって、できあがった
走り書き、もとい、手帳大改造メモ
photo:01


今回の大改造で目指すのは、
女子力アップアップスムーズ&スリムな手帳キラキラ
これをもとにキラキラ手帳に変身よ~!
さぁ、ふせんチャンに活躍してもらわなきゃね天使

そうそう、大改造メモにも書いたけど、
あな吉さんご本人の手帳が、
またまたバージョンアップしましたよ虹
表紙にデイリーを持ってきて、
開かずにデイリー見れちゃう♪
要チェックですぅ↓↓↓
デイリーが表紙で、なおかつ別冊!? 驚きのあな吉手帳最新情報!!!
2013年02月25日

私も表紙スケルトン⇆デイリー見れる仕様をマネしてみまーす音譜
大改造の様子はまたお伝えしますね!








iPhoneからの投稿