セリア
可愛いデザインや色使いで、
いかにも百均~て感じがしないのがgoodグッド!
百均のなかで1番好きかもラブラブ

が、ママチャリで行けるエリアにないダウン

旦那氏がセリアの近くへ車を出す用事が入り、
すかさずフセンをペタっパー
<時間あれば帰り道セリアに寄る>
食卓に開いてあった手帳を見た旦那氏、
「セリア寄ろうか?」
わーい♪うまくいったゼにひひチョキ

スケジュールがタイトで、見れる時間は20分ほどでしたが…大急ぎで店内へ

マステやシール収納に良さげな箱
photo:01


お菓子配布用の花柄ラッピング、気軽に使える可愛い紙コップ
photo:02



そして、手帳に使えそう!
て思ったのが、

色付きレース柄クリアファイル
photo:03



A5サイズのクラフト便箋、
貼ってはがせるシール
photo:04


クラフト紙って、ふせんが目立つし、マステやシールが映えて、おされ~な雰囲気でるよねリボン

材料は揃いましたっニコニコ
ん~手帳のお手入れ、バージョンUPしたーい!!









iPhoneからの投稿