平安楽市出店でした(^^) | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日は今年最初の京都平安楽市に出店でしたおねがい


朝から風がきつく寒かったですねぇ〜DASH!DASH!DASH!









いつもながらこんな感じニコニコ








可愛いお客様😍💕💕









お写真使わせていただきましたカメラ



寒い中来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたアップアップ



クローバー次の出店クローバー


15日京都百万遍手づくり市決まってましたが、、


注意コロナ感染拡大防止の為中止となりましたショボーン







虹今のところ24日京都上賀茂神社手づくり市に出店ですビックリマークビックリマーク

わんちゃん一緒にお越しの方は上賀茂神社境内での開催ですのでカートやスリングでお願いしますねおねがい


開催されますよように〜お願い


お待ちしてますわんわん