明けました❗️ | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




クローバー2021年クローバー

明けましておめでとうございます⛩




今年も皆さま宜しくお願いしますおねがい





年末年始ゆっくりさせていただきましたよ〜音譜





去年ですが、蟹🦀食べにジョニさんと行ってきましたキラキラキラキラ

城崎温泉♨️♨️♨️









こんな時代ですが、日々楽しんでいきたいですねアップアップアップ





クローバー1月の予定クローバー

虹9日平安楽市に出店しますおねがい

今年最初の手づくり市グッド!


わんちゃん一緒に楽しめる手づくり市ですおねがい

是非わんちゃんと遊びに来て下さいねキラキラキラキラ





虹毎月15日京都百万遍手づくり市に出店します


百万遍の知恩寺さんで開催されますよビックリマーク

注意わんちゃんはカートやスリングでお願いします





虹上賀茂神社手づくり市に出店予定です❗️


注意こちらも上賀茂神社の境内での開催なのでわんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお願いしますビックリマーク




こんな時代ですが、、
たくさんの方とお会いしてお話し出来る時が早く来る事を願っておねがい

お待ちしてますわんわん