平安楽市でした! | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




今日は臨時開催の平安楽市に出店でしたおねがい





いいお天気かと思ってたら、、

朝から雨がパラパラ☔️降ったりやんだりの1日でしたダウン


テントお借りして何とか1日出店できましたおねがい
ありがとうございましたビックリマーク





新作タンクトップも人気キラキラ


自然光で撮り直しましたよウインク

また追加しますねグッド!







今回も来て下さった可愛いお客様💕










お写真使わせていただきましたアップアップアップ




来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラ



アレもコレも作る物がありますが間に合ってなくてすみません。。

少しづつですが制作していきますねおねがい



クローバー12月の予定クローバー


虹5日京都梅小路公園手づくり市に出店ビックリマーク

公園なのでわんちゃんお散歩しながら楽しめる手づくり市ですよキラキラ





虹12日京都平安楽市に出店予定。

こちらもわんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますよ〜グッド!





虹13日愛知県わんだらけに出店ビックリマーク



わんちゃんの為のイベントです❗️
是非一緒にお越し下さいねしっぽフリフリ


名古屋もコロナ増えてるので開催されるかなぁ〜
少し不安ショボーン





虹15日京都百万遍手づくり市に出店予定。
注意こちらは知恩寺さん境内での開催になりますのでわんちゃんカートやスリングでお願いしますビックリマーク




虹27日京都上賀茂神社手づくり市に出店予定。



注意こちらも上賀茂神社境内での開催になりますのでわんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお願いしますビックリマーク


今年もあと少しですおねがい

新年に向け新しいお洋服探しに是非見に来て下さいね音譜音譜

お待ちしてますわんわん