紅葉の季節 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




明日京都上賀茂神社手づくり市に出店ですおねがい





少し前までは暑いくらいでしたが、今日はグンと気温が上がって寒いDASH!DASH!


明日も少し寒いかもですよ〜



紅葉🍁の季節ですねおねがい

手づくり市ついでに京都観光しに是非お越し下さいキラキラキラキラ




新作も可愛く仕上がりましたグッド!ウインク


大っきいドットって可愛い💕






人気のバルーンOPも追加しましたよおねがい



こちらのグレーのサロペットも各サイズ追加キラキラ


ストレッチきいててオススメですグッド!

生地少なくなってきましたよ〜音譜




ニット帽もたくさん用意しましたラブラブ

大きめも今回用意しましたよグッド!


出店場所は122番ですビックリマーク




コロナがまた増え始めてますので対策しっかりして遊びに来て下さいねアップアップ



お待ちしてますわんわん