続き 2 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



続きますよ〜おねがい












たくさんのわんわん
可愛いお客様お写真使わせていただきましたしっぽフリフリ





ホントにたくさんの方、わんちゃん来て下さって楽しいマルシェでした音譜音譜

ありがとうございましたおねがい





クローバー11月の予定クローバー

虹7日京都梅小路手づくり市出店ビックリマーク


梅小路公園での開催なので、わんちゃんお散歩しながら楽しめますよ音譜

注意芝生の場所など入れない所もあるみたいなのでご注意下さいビックリマーク


雨が少し心配ですねぇ☔️

雨の場所はキャンセルする事もありますので、ブログなどチェックしてお越し下さい!


虹14日京都平安楽市出店ビックリマーク


こちらも岡崎公園での開催なので、わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますアップアップ




虹15日京都百万遍手づくり市出店ビックリマーク


注意こちらは知恩寺さん境内での開催なので、わんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお願いしますビックリマーク




虹22日京都上賀茂神社手づくり市出店予定


注意上賀茂神社も境内での開催なのでわんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお願いしますねビックリマーク



虹28日京都平安楽市出店ビックリマーク





臨時開催される事になりましたおねがい

わんちゃん一緒に是非遊びに来て下さいね音譜




虹12月13日に愛知県わんだらけに出店しますキラキラ




注意12日、13日の2日間開催ですがPULLEYは13日のみの出店になりますビックリマークビックリマーク


皆さん予定に入れておいて下さいねぇ〜ウインク




今年もあと少しですアップ

寒くもなってきましたので冬物探しに是非手づくり市やわんこマルシェに来て下さいグッキラキラ


お待ちしてますわんわん