わんだらけ続き | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



クローバーわんだらけクローバー





可愛いお写真続きますよ〜ラブ




















お写真使わせていただきましたキラキラキラキラ

来て下さって方、わんちゃんありがとうございました


皆さんホントに似合ってましたねぇアップ



今回も人気だったバルーンOP音譜


次の追加で生地終了になりますグッ


新作長袖も完売でしたキラキラ



またまた追加しますアップアップ


前回に続き今回もたくさんオーダーいただきましたクローバー
ありがとうございますビックリマーク

順番に仕上げていきますので少しお待ち下さいねおねがい


虹次の出店は京都上賀茂神社手づくり市です❗️


こちらは上賀茂神社の境内で開催されますので、わんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお願いします!! 


寒くなってきましたよDASH!DASH!
そろそろ冬物探しに来て下さいね音譜


お待ちしてますわんわん