百万遍手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日は百万遍手づくり市に出店でしたおねがい




いいお天気でしたよ晴れ晴れ


イベント開催から徐々に来られる方も増え始め、昨日15日は平日でしたがたくさんの方、わんちゃんも来て下さいましたおねがい


来てくださった方、わんちゃんありがとうございました音譜





可愛いお客様💕








お写真使わせていただきましたアップアップ


オーダーの方々順番に仕上げていきますので、少しお待ち下さいねビックリマーク




クローバー今後の予定クローバー


虹18日愛知県わんだらけに出店





013番の赤星辺りに出店ですキラキラキラキラ
わんちゃんの為のマルシェですよキラキラキラキラ

是非一緒に遊びに来て下さいねアップ


注意今回は開催場所がメイカーズ・ピアと言う所になりますビックリマーク

いつもと会場が違いますのでお間違えのないようにお越し下さいねグッ


新作も製作中ですよ〜お楽しみに音譜


お待ちしてますわんわん




虹25日上賀茂神社手づくり市に出店ビックリマーク


注意上賀茂神社の境内での開催になりますので、わんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお願いしますおねがい



クローバー11月クローバー

虹3日高槻わんこマルシェ出店ビックリマーク


久々の大阪出店ですおねがい

わんちゃんの為のマルシェですグッ
是非一緒に遊びに来て下さいねキラキラ






虹7日梅小路手づくり市出店ビックリマーク


虹14日平安楽市出店予定です。


虹15日百万遍手づくり市出店予定です。


虹22日上賀茂神社手づくり市出店予定です。


虹28日平安楽市出店予定です。

注意今回臨時開催される事になりましたよ〜グッ




また詳しく載せていきますねおねがい