わんわんマルシェ | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻





昨日10月4日のわんわんマルシェおねがい


早くからたくさん来られてましたよキラキラキラキラ





お天気が少し心配でしたが、何とか雨降らず無事終了しました音譜


クローバーいつもながらのクローバー



がまぐちも仲間が増えてますよ〜グッ






来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


いつもながら可愛いお写真😍






















お写真使わせていただきましたラブラブラブラブラブラブ




次に続きますよ〜アップアップ

見て下さいねおねがい