何とか | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




今日の上賀茂神社手づくり市キラキラ


雨パラパラっとくらいで何とか1日出店出来ましたおねがい


涼しいから少し寒いくらいになってましたアップ








来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたおねがい




















たくさんの可愛いお客様が来て下さいましたよキラキラ

お写真使わせていただきましたラブ





クローバー10月の出店予定クローバー

虹4日神戸わんわんマルシェに出店ですビックリマーク



出店場所は赤星辺り45番ですアップアップ

わんちゃんの為のマルシェですよ〜しっぽフリフリ
是非一緒に遊びに来て下さいねビックリマーク


虹10日京都平安楽市出店予定


虹15日京都百万遍手づくり市出店予定



虹18日愛知県わんだらけに出店ビックリマーク



虹25日京都上賀茂神社手づくり市出店予定



京都の手づくり市は出店予定になってますので、また決まり次第詳しく載せていきますねおねがい


お待ちしてますわんわん