秋空 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日15日は百万遍手づくり市に出店でしたおねがい




お天気も良く気持ちのいい1日でしたよ晴れ



かなり秋に近づいた感じもみじ




平日と言う事もあり来て下さった方とゆっくりお話し出来て楽しかったですおねがい

来て下さった方ありがとうございましたキラキラキラキラ



クローバー次の出店クローバー

虹9月27日京都上賀茂神社の手づくり市に出店です❗️



上賀茂神社の境内での開催になりますので、わんちゃん一緒にお越しのはカートやスリングでお願いしますグッ








オーダーいただいてる皆様、順番に送らせていただきますので少しお待ち下さいねビックリマーク


秋物新作も制作中ですよ音符

仕上がったらまた写真載せますねおねがい


お待ちしてますわんわん