昨日は平安楽市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




9月12日は平安楽市に出店でしたおねがい




朝のうちは晴れ、昼から雨が降るかも❓

な天気予報でしたが、

なんとか1日雨降らずに平安楽市終了しましたおねがい




来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラキラキラ


常連様や、お客様からそのまたお友達が来て下さったりと嬉しかったですルンルン


気に入ってまた来ていただけるように制作がんばりますねウインク




今回携帯を忘れてしまい可愛いお客様のお写真撮れなくて残念汗汗

次回撮らせて下さいねビックリマーク








送って下さったお写真使わせていただきましたラブ


ありがとうございますキラキラ





クローバー次の出店クローバー

虹15日に京都百万遍手づくり市に出店ですビックリマーク




出店場所は大きい赤星下矢印




知恩寺さんで開催ですよ〜グッ

わんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお越し下さいねしっぽフリフリ


少しづつですが、涼しくなってきましたねもみじ


秋物見に是非お越し下さいおねがい


お待ちしてますわんわん