百万遍手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日は京都百万遍手づくり市に出店でしたおねがい


お盆真っ只中の真夏晴れ晴れ晴れ

いい天気過ぎて暑かった〜〜




今回はこんな感じウインク








暑い中来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラ


来て下さった可愛いお客様💕



お写真使わせていただきましたラブ


お帽子とってもお似合いでした音符音符








クローバー次の出店はクローバー

虹京都上賀茂神社手づくり市です



8月30日おねがい

いつもは第4日曜に開催ですが、今回は第5日曜日の30日に開催です❗️

お間違え無いようにグッド!





注意上賀茂神社境内での開催になりますので、わんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお越し下さいね音符


お待ちしてますわんわん